- Gallery -
おふぁよう・・・・。
いつにもましてだらしない登場だな。
ホント、だらしない××××デスネ。
うわっ!! なによアンタ。
おかげで目が覚めたわ。
髪を梳いたらどうだ(^^;
シャキッとしてみたわよ。
いつまでナイトウエア着てるんだよ(−_−;)
夜の女は朝でもスタイルを変えないものよ。
まったく意味がわからんが、まぁ暑いしよしとしよう。
わたしはエロの伝道師・・・・。
おまえは杉本彩か(^^;
あなたの視線が胸の谷間に注がれるだけでわたしは感じるの。
確かにええ谷間しとるのう(^o^)
セクシー美奈を十分に堪能してくれたかしら。
ボクは美奈の××××を見て目がつぶれマシタ。
まったくもって支離滅裂な展開だな。(いつも起承転結なんてないんだけどw)
あら、いつの間にかもう夕方じゃない。
完全に昼夜逆転しとるな。
わたしは今日も夜の街角に立ち続けるの。
おまえは街娼か@@;
【Body】
きういはうす GarageどーるSB 60C Ver1.5 雪肌

【Clothes List】
DD(L/M)用ルームウエア(赤) @ SEN(SUNNY) AF2856 ¥4,200

【Wig】
ブラウンストレートヘア @ 東京ドール ホホリver.1用添付ウイッグ

update 2017.07.31


inserted by FC2 system