- Gallery -
やぁ、こんにちわ。
・・・・・・・・。
んん? どうしたんだい。
わたしは誰?
なにを言っているんだい(^^;) 君は美奈じゃないか。ちなみにここはわたしの家だ(笑)
あら、憶えていたのね。
何をおっしゃる、ドールちゃん。
ブリさん、最近すっかり老け込んでいたからボケてしまったのかと思ったわ。
あー、確かにそうかもしれない。こう刺激がない毎日だとだんだんと脳も不活性になるのかもしれん。
はっ!
なんなんだ@@;
ブリさんの脳に刺激。
おかしいデスネ。いつもならここでパンチラサービスとかあるハズなんですが。
「たわわに実ったおっぱい召し上がれ」とか言って欲しいの?
その調子デス!
まぁ、もうちょっと露出の多い衣装じゃないとね。
次回に期待しよう。
【Body】
きういはうす GarageどーるSB 60C Ver1.5 雪肌

【Clothes List】
チュールスカート+トップス @ red fish ¥4,000

【Wig】
ブラウンストレートヘア @ 東京ドール ホホリver.1用添付ウイッグ

update 2017.05.31


inserted by FC2 system