- Gallery -
こんにちわーん!
おおっ。夏だ、プールだ、水着だ、ビキニ!
本当のプ−ルか、海だったらいいのに (-_-)
それは、言いっこなしで∠(^_^)
きょうはグラドルの水着の撮影会のノリで頼むよ (^o^)
かき氷食べたい。
今年は猛暑でかき氷流行ったみたいだねぇ。
あとで死ぬほど食わしてやるから、色々なポーズをキボンヌ(*^o^*)
色々っていってもねー。
とりあえず、こんなのとかー!?
おおっ。ビーチっぽくていいね(/ ̄∀ ̄)/
こんなのとかー。
胸を突き出している感がそそられるねー( ̄ー ̄)v
はいよ。
君は光のオレンジギャル!!(古;)
渚の美奈ちゃん。
きょうの美奈はなかなかノッテるな〜 (^。^)
美保の帽子かぶってみました。
よし、今度は寝ころんでみよう。
これでどう?
どれもあまり刺激的でないデスネ。
なんだかきょうの美奈は、いい子になってまス。いつもの奔放さが全然ありまセン。
なによ。せっかく気分よくやってるっていうのに(`o´#)
なんか最近のブリリンは、可愛げがないのよね。
美奈のウリはエロさにあるというのに、今回は露出度が足りまセン~┐(´_`)┌
あら、ブリリン。ブラぐらい取ってもわたしは平気よ。
あーこりゃこりゃ。二人でなにをエスカレーションしとるのだ。ここではおヌードは厳禁なのだ。
ほれほれ、ブラ取ったわよ。
だー。ストップ美奈くん(( ;゚д゚))
これでこそいつもの美奈デス。
かき氷
【Body】
きういはうす GarageどーるSB 60C Ver1.5 雪肌

【Clothes List】
ビキニ(赤系柄) @ FEVE? ¥500

【Wig】
ブラウンストレートヘア @ 東京ドール ホホリver.1用添付ウイッグ

update 2016.09.04


inserted by FC2 system