- Gallery -
やあ、なにげに超久しぶりだね∠(^_^)
いけしゃあしゃと言ってくれるわね(`Д´)
かなり怒ってマスネ。
あれ、そんなに怒らなくても・・・・たかだか2ヶ月ぶりくらいじゃなかったっけ @@)?
ブッブー。半年ぶりよ。半年。
あれれれ。そうだったっけ ( ̄▽ ̄;) まぁエントランスドールとして何回かモデルになってもらってるし(^^;
何を冗談かましてるのよ。お正月の分が最後になってしまってるじゃないの(怒)
あ・・・・そうか、気に入らないエントランス写真は削除していってるからな(^^;
まぁ、モデルにいろんなポージングしてもらわないと、載せたくなるような写真が撮れないからね(⌒-⌒;
あら、そう?
こんなのはどう?
腕をそこまで上げてるのは珍しいね。
どうよ。
モデル立ち @@)?
それじゃ、これは?
著しく不自然だ(゚Д゚|||)
ネックレスがあったりなかったりは気にしないでクダサイ。
ヌードモデルやってた方がいいわ。
ヌードの方がポージングの技量がより問われそうな気がするが・・・・(-_-)
ポージングの基本をもう一度学習シマショウ。
【Body】
きういはうす GarageどーるSB 60C Ver1.5 雪肌

【Clothes List】
ワンピース @ BarCode ¥2,000

【Wig】
ブラウンストレートヘア @ 東京ドール ホホリver.1用添付ウイッグ

update 2016.04.16


inserted by FC2 system