- Gallery -





こんにちわ〜。
ウグウグ...
なんか不自然なポーズだな @@)?




足裏マッサージしてるの(^^)
たしけてぇくだちー。
な、なにしてんねん( ̄▽ ̄;)




あら、ごめんあそばせ (*゚ー゚)
悪魔のようなやっちゃな((;゚Д゚))




そうよ。天使と悪魔とは名前が違うだけよ〜♪(JASRAC未承認)
翼を持ってても黒いほうだな(−−;




なんの恨みがあるんデスカ〜 (`o´#)
あら、復活したわ。




恨みならそうね・・・・。
散々わたしの乳を触ったりスカートの中をのぞいたりしたことだわ ヽ(゚∀゚)ノ
いや、そんな、それは、そこまでは・・・・ @@;




美奈が喜んでたくせにぃ。
よい子はおネンネしてなさいね。
お、特別出演(笑)




まぁ、そんなことはどうでもよくて、ブリがやる気がないのが一番問題だわ。
一番問題デス。
こっちにお鉢が回ってきたな。そんなこと言うなら誰かわたしにエロエネルギーを注入してくれ(;ー_ー)



【Body】
きういはうす GarageどーるSB 60C Ver1.5 雪肌

【Clothes List】
キャミソール @ BarCode ¥1,000
DD パーカー&HBスカート(白)[スカートのみ] @ ねこの手工房 littlewonderWARD☆ROBE ¥2,420
DD(L/M)ランジェリー3点セット [ブラのみ] @ SEN KM0328 ¥1,575
60cmボディ用サテンショーツ @ PARABOX CL-FB-026 ¥700

【Wig】
ブラウンストレートヘア @ 東京ドール ホホリver.1用添付ウイッグ


update 2015.10.26


inserted by FC2 system