- Gallery -





おはようこんにちばんわ。
どーもデス。
全日対応のあいさつだな(−−;




いやもう寝ても覚めても暑いですネ。
あんたが暑苦しいのよ(`o´#)
にしても前回と打って変わって豹柄ボディコンスタイルとは・・・・@@;




ボディコンの上に飾るなら、暑苦しいブリリンより首飾りね。
うーむ、それだけじゃインパクトに欠けるなぁ。




飾りベルトもしてるんだけど(*゚ー゚)
あー、それもちょっと柄に消されて見えないし。
そうだ、金の鎖みたいなの持ってるから、それをベルトにしよう(/ ̄∀ ̄)/




着けてみたけどなんかイマイチよねぇ(-д-)
うーむ、似合うと思ったんだが・・・・( ̄д ̄;)ゞ




あなた、写真のセンスもコーデのセンスもないのね(;ー_ー)
ボカシイレテミマシタ




仕方がないから最後はパンチラサービスで締めくくっておいてあげるわ。ホレホレ
美奈、気を遣ってくれてありがとう( TДT)



【Body】
東京ドール OneThird-60M 指ワイヤー/ボディーメイク有 スキンライトピンク

【Clothes List】
豹柄マイクロミニワンピ @ BlackDahlia ¥500
DD パンツ23(透明感) @ Nightfall No.1249 ¥550

【Wig】
描き目ヘッド用ウィッグ Sサイズ ロング(ダークブラウン) @ OBITSU 60WG-S03-02 ¥1,995


update 2015.07.25


inserted by FC2 system