- Gallery -





こんにちわ〜。
やぁ、美奈。こんにちわ・・・・。




って、ひえー@@; おま、おま、おま・・・・
おま○○?
なにをゆーとるんじゃ(大汗;)おまえな・・・・( ̄▽ ̄;)




はい?
またノーブラじゃろう(`o´#)




・・・・なぜわかるの?
なぜもハゼも、地区Bが透けとるではないか(`Д´)
あら、そうなのね f(^_^;




これではだめなのね?
あたりまえじゃ!




ついでにいうと、パンツもはいていないんですけど。
自慢げに言うでない。ちゃんと下着を着けろ(`皿´)




これを着ろと言っているのね (´.`)ゞ
そういうことだ。
ディスプレイの仕方がとってもヤラシイわ
な、何をいうか@@;




わかったわ。ブリがそこまで言うなら身に着けてあげるわ。
女性やお子さまも見ているかもしれないからね。
それはないと思うけど。




下着つけたわよ
んむむ?




どう?
んむううう・・・・。




どうよ。
なんだか・・・・




うっすらと見えるような気がするんだが( ̄o ̄;




ブラつけていなかったときの残像が目に焼きついているせいか!?
焼きつけるほど見てたってことね(;ー_ー)




念写かもしれん@@;
単にブラの生地が薄いだけだと思いますが・・・・。
別にどうでもいいんですけど。




ショーツにも残像が写ってイマス。
でたわね、ブリリン。




いっぺん、死んでみる?
おまえは地獄少女か(−−;




美奈のおっぱい触ると落ち着きマス。
わたしの乳はブリリンの鎮静剤じゃないわ。



【Body】
きういはうす GarageどーるSB 60C Ver1.5 雪肌

【Clothes List】
46/47/60cm 用 キャミソールピンクボーダーL @ PARABOX CL-FT-232 ¥1,155
DD パーカー&HBスカート(白)[スカートのみ] @ ねこの手工房 littlewonderWARD☆ROBE ¥2,420
DD(L/M)ランジェリー3点セット [ブラ・ショーツのみ] @ SEN KM0328 ¥1,575

【Wig】
描き目ヘッド用ウィッグ Sサイズ ロング(ダークブラウン) @ OBITSU 60WG-S03-02 ¥1,995


update 2015.04.25


inserted by FC2 system