- Gallery -





こんにちわ。
おっ、きょうは肩も露な純白ワンピース(^o^)




ストラップレスのサマードレスよ。
いいねぇ、雪が舞うような寒い時期だからこそ、まぶしい夏の季節が恋しいよな。




おおっ、白い乳がこぼれんばかりに @@;




言っときますけど、今日はエロも卑猥な言葉もなしですよ。
はっはっはっ。それでこそエフェクトが効くというものだよ ( ̄ー+ ̄)




風よ吹けーーーー ヽ(`Д´)ノ
あらん。




いかん ( ̄д ̄;)ゞ まだ修行不足のようじゃ・・・・仙術パワーが足らん (-д-)
だんだん「ラブドールはかく語りき」みたいになってきたわね (;ー_ー)




な、なんか言ったか@@;
言っときますけど、この衣裳だってすごくきつかったけど無理して着てるのよ。




これ確かDDDy兼用サイズのハズなんだが・・・・ (・ω・)
バストは問題ないんだけど、ウエストが全然合ってないのよ。




ほら、背中が全然閉じてないでしょ。
あらら、ぱっかーんと開いとる ( ̄o ̄;



【Body】
きういはうす GarageどーるSB 60C Ver1.5 雪肌

【Clothes List】
DD M_L胸_DDdy用ワンピース80(白) @ Nightfall No.716 ¥1,960

【Wig】
描き目ヘッド用ウィッグ Sサイズ ロング(ダークブラウン) @ OBITSU 60WG-S03-02 ¥1,995


update 2015.02.01


inserted by FC2 system