- Gallery -





あけましておめでとうございます。
おおっ、なんというか・・・・正月モードの衣裳!?




今年こそ美奈にはまともな女子高生になってもらいたいものじゃ( ̄д ̄;)ゞ
あら、今年はピュア&イノセントガールでいくつもりよ *゚ー゚)




・・・・衣裳だけはまぁ純情可憐路線じゃがのう。
でしょう?




というか、そのかっこうは70年代か80年代のアイドルみたいだな(^^;
今よりもアイドルに清純さが求められていた時代よね。




ミニスカで巨乳アイドルといえば、アグネスチャンに河合奈保子、柏原芳恵・・・・懐かしいのお。
きょうはなぜか仙人モードね(−−;




ふぉふぉふぉ。そのうちドーラー道を極めて仙術を操れるようになりたいものじゃ( ̄ー+ ̄)
いつからドーラーになれば仙人になれる時代になったのよ(;ー_ー)




突然ですが、ブリリンもヨロシクデス。今年も撮りまくりマス。
ピュアなありのままのわたしを撮ってね。




プリンプリン女子高生を撮りたいですネ。
さりげなくわたしのお乳を触らないでくださいます?




珍しくちゃんとパンティーはいてますネ。
なんだ@@? 美奈が改心したと思ったら今度はブリリンが発情してしまった?
ピンクに黒い模様が入って見えマス。
それはわたくしの恥毛が透けてるのよ。




今年はもう少し上品に行きたかったのだがっ!@@;
あら、わたしはピュアピュアよ。
ヒック(*^o^*)



【Body】
きういはうす GarageどーるSB 60C Ver1.5 雪肌

【Clothes List】
DD L胸 ワンピース(薄黄)とパニエと肩衿 @ ベリーゲラ ¥2,000
1/3ボディ用約10cm丈靴下(白) @ PARABOX CL-FB-068 ¥525
レースパンティー(ピンク) @ LaParsonalCollection ¥735

【Wig】
描き目ヘッド用ウィッグ Sサイズ ロング(ダークブラウン) @ OBITSU 60WG-S03-02 ¥1,995


update 2015.01.05


inserted by FC2 system