- Gallery -





ごきげんよう。
な、なんかいつもと感じが違う@@;




あら、いつもと同じようにセクシーでしょう?
確かにスカートは超ミニだけど(^^;




今日はそれなりに18歳にはみえるぞ。ロリっぽいブラウスのせいか。
お戯れを仰られては困りますわ。




わたくし、「なんたって18歳!」なのですわ。
岡崎友紀かい(^^; 懐かしすぎるわ。(若い人には通じません(−−;)




せっかく性行為フリーの18歳なのに・・・・。
こら、18歳だからといってフリーというわけではない。




青春真っ只中なのに、いい男がいないのはなぜ?
ここにいい男がいるではないか。




ジジィとするなら机の角に股を当ててオ○○ーする方がましですわ。
ぶつぶつ言っとらんと、ハッキリとお父さんに言ってみなさい。




せめてバイブでもあればこの身体を慰めることができるのに・・・・。
こら何をいいだすんじゃ(^^;




サンタさん、クリスマスプレゼントには男かバイブください。
そんなものサンタに頼むなヽ(`Д´#)ノ



【Body】
きういはうす GarageどーるSB 60C Ver1.5 雪肌

【Clothes List】
60cmボディ用 ロリータブラウス @ PARABOX CL-FT-211 ¥1,785
46/47/旧47/60cm用 レイヤースカート(黒)@ PARABOX CL-FK-001 ¥2,142
ブラ&ショーツセット(ノーマル)[ブラのみ] @ OBITSU 60AC-FC013W ¥1,397

【Wig】
描き目ヘッド用ウィッグ Sサイズ ロング(ダークブラウン) @ OBITSU 60WG-S03-02 ¥1,995


update 2014.12.01


inserted by FC2 system