- Gallery -





お久しぶりですわ。
いやぁ、本当に久しぶりだねぇ(^^;




どなたのせいでございまして?
だ、誰のせいなのかなぁ(^^;
不毛な会話ですネ。




って、まるで昭和OLのような衣裳ではないか@@;
殿方の欲情をそそるブラウスの透け具合でございましょう。




昔は本当にスケスケのブラウス着た女の子がオフィスにいたもんなぁ(遠い眼)
また「昔は良かった」ですか(ーー;




しかも「見せブラ」じゃないところが良かったよねー
思い出に浸っているところ申し訳ありませんけど。




なんだい。
あたくしOLではなくて男子高校の女教師ですのよ。




おまえは女子高生ではなかったのか(`Д´)
ほーほっほっほっ。わたくしはほとばしる劣情に猛り狂った若い童貞たち
の群れに迷い込んだ、成熟したフェロモンを放つ美しき女新任教師。




「巨乳女教師の誘惑」「輪姦 性奴隷に堕ちた美人教師」「女教師凌辱教室」・・・・
美奈、とうとうAVの見過ぎで頭がおかしくなったか(−д−)




将来の進路は高校教師で決まりですわ。
ああ、日本の将来はどうなる(ΦДΦ||)




わたくしの身体で少年たちを輝ける未来に導くのよ。
先ずは正しい女子高生になってクダサイ。



【Body】
きういはうす GarageどーるSB 60C Ver1.5 雪肌

【Clothes List】
DD M/L,DDdy共用シャツ(夏) (透明感!) @ Nightfall No.1071 ¥1,999
60タイトスカート(グレー)@ アゾンインターナショナル SAR113-GRY ¥945
60ストラップレスブラ&ショーツ(白)[ブラのみ] @ アゾンインターナショナル SAR109-WHT ¥2,572
レースショーツ(白)@ さかざきや ¥500
1/3ボディ用約10cm丈靴下(白) @ PARABOX CL-FB-068 ¥525


update 2014.11.03


inserted by FC2 system