- Gallery -
美保3111
ブリさん、お久しぶりね。
毎度おなじみの始まり方ですネ。
はっはっはっ。今やドーラー界では「久しぶり」の文句抜きでは更新は語れないからね(笑)
美保3133
どう?
いやー、セーラー服は、本当に美保にお似合いだね(*゚ー゚) (薄汚れているけど(^^;)
着古したセーラー服よりも今回はニューバディに注目デス。
おおおっ。そうだった。帝都 OneThird-55M! スキン・セカンドホワイトカラー!
美保3138
ジャーン。
ワンサード短足バージョン!
なんかそういう言い方、ダックスフンドみたいでいやだわ(-_-)
いやいやしかし、バランス的にどうなんだろうね(・ω・)
美保3145
やたら長い感はなくて、リアルっぽいバランスだとは思いマス。
むしろ足細過ぎない?
美保3128
太腿廻りは60Mと同じはずなのに、かえって細く見えるのはパラドックスだね。
ボクはもう少し太腿むっちりが好みデス。
(なにげにサラクンがいマス)
美保3135
なんだかイマイチって言われ方してるみたいなんですけど。
いや、そんなことないよ。どこにでもいそうな、でもちょっと可愛い日本の
女子高生っていうのが理想像なんだが、一歩近づいた気がする。
美保3123
やっぱりわたしは脚が長い方がカッコ良くていいわ。それにロングスカートとかはけないんじゃないの?
いや、美保ちゃんにはミニしかはかせないから(爆)
ブリリン
それでは解説しまショウ。
ラ、ライトセーバー@@;
美保3146
これが左の乳、
きゃっ。なに!?
おおっ。
美保3147
これが右の乳。
いやっ。なにするのよ。
なんと。
美保3141
ウリウリ
もう! やめてちょうだい!!
まだやるか(^^;
美保3143
いったいなんなのよ。なんだかきょうのブリリン変だったわ( ̄_ ̄;
いや、本来ブリリンはわたしの分身のはずだから、ひょっこりと本性が現れることもあるんだよ( ̄д ̄;)ゞ
美保3144
え? それじゃ、ブリさんがまるで変態みたいじゃないの(゚Д゚;)
美保3119
何を今さら驚いているんだ。もっとも美奈に比べればグレードはかなり劣るが・・・・
そうだったの? ・・・・知らなかったわ ( ̄▽ ̄;)
美奈がグレード5だとすれば、ブリは3ぐらいでスネ。ボクは修行不足でまだMAX2なんですヨ。
美保3117
・・・・わたし、そのうちてごめにされるかもしれない。
なんだそりゃ。時代劇でも今どき「てごめ」なんて言わないぞ(;ー_ー)
ちょっと、自意識過剰の中二病っぽいデスネ。
美保3122
いったいこの家はどうなっているの!? このままじゃ、わたしもダメになるわ・・・・
美保3121
そうよわたしは自由になるの。そしてわたしは変わるんだわ。
どこかで聞いたことがあるようなセリフだな(^^;
美保3137
あたし、必ず陽の当たるところに出てみせるわ。
いったい、何を言っているんだ (⌒-⌒;
全然ニューボディの説明にならなかったデス。
お前が言うな(ーー;
【Body】
東京ドール OneThird-55M 指ワイヤー/ボディーメイク有 スキンセカンドホワイト

【Clothes List】
DD(L/M)用セーラー服セット(白×黒) @ SEN AF0359 ¥3,500
ブラ&ショーツセット(ノーマル) @ OBITSU 60AC-FC013W ¥1,397
SD,DD用ソックス(足首まで)(白) @ SEN KM0116 ¥315

【Wig】
ウィッグ 7inch 姫カット(漆黒) @ 屋根裏部屋と地下室(Yamato) ¥3,307

update 2016.05.25

戻る

inserted by FC2 system