- Gallery -
美保2905
お久しぶりですね。
いや、本当に(^^;
ボクなんて、半年ぶりなんですよ。
美保2913
あら、そうだったかしら。
遠い目をせんとってください(゚Д゚|||)
美保2906
それにしても超ミニなワンピースですネ。
そうなのよ。短いにもほどがあるわ。
いや、美保ちゃんによく似合ってるよ(*゚ー゚)
美保2933
お尻なんか丸見えのような気がするわ。
いやいや、全然見えてないし(/ ̄∀ ̄)/
美保2929
本当かしら・・・・。
久しぶりなんだし、写真どんどん撮ろう。
美保2923
どんどん撮りマス(^▽^)
よし、ブリリン、どんどん行けー(^O^)
美保2912
なんでいきなりローアングルで撮ってるのよ(- -#)
てへ(^^ゞ
美保2916
真面目に撮ってね。ブリさん。
わたしはいつだって真剣120パーセントなのだよ(・∀・)
美保2926
その割には写真の腕上がってないんじゃないかしら(-_-)
哀れむような目でわたしを見るな(゚Д゚;)
美保2931
サボってないで、どんどん更新してね。
美保2909
じゃあね、ブリさん、ブリリン。
痛いところを色々突いて去っていった。
パンチラして去っていきましたネ。
【Clothes List】
60cm 用 黒レース付パフスリーブカットソー @ PARABOX CL-FT-246 ¥2,100
ブラ&ショーツセット(ノーマル)[ブラのみ] @ OBITSU 60AC-FC013W ¥1,397
レースパンティー(ピンク) @ LaParsonalCollection ¥735
60オーバーニーストッキング(白) @ アゾンインターナショナル SAR174-WHT ¥1,050
update 2014.07.13
戻る
inserted by FC2 system