- Gallery -
美保2816
ブリさん、こんにちわ。
え? えーっ!?
美保2843
ウイッグ替えちゃった(*゚ー゚)
全然印象が違う @@;
美保2836
どう? 似合ってるかしら。
いやもう似合うも似合わないも・・・・。
美保2813
どっちなのよ。
ま、まるでお人形さんみたいじゃないか( ̄д ̄;)ゞ
美保2809
・・・・わたしは人形ですよ。
いや、なんていうか、和風の美しさと可憐さが醸しだされていて、
日本画で描かれた蓮の花のようだよ(*^o^*)
美保2842
あら、本当に?
ほんと、ほんと、ほんと、ほんと。
美保2826
なんだか褒め殺しのような気もするけど、ちょっとブリさんにサービスしちゃおっかな。
やったーヽ(゚∀゚)ノ
美保2828
ちらっ。
おおっ! 白い太腿が眩しすぎる。
美保2831
つつつっ。
ぐびっ。(←喉が鳴る音)
美保2829
ばばーんと。
ハァハァ( ;゚д゚)
美保2838
これでセクシーさも美奈ちゃんに勝ったわ!!
セクシー歓迎だけど、エロお嬢様の真似だけはしないでね。
【Clothes List】
小花柄シフォンワンピ(ブラウンリボンタイプ) @ RONRONSHUKA ¥4,000
1/3ボディ用約10cm丈靴下(白) @ PARABOX CL-FB-068 ¥500
update 2014.04.13
戻る
inserted by FC2 system